ぶぶぶぶ〜。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

ぶぶぶぶ〜。

マミーが今日で帰ってしまったーベー

一週間って、ほんとあっという間やね。。。


昨日、最後の夕飯はマミーと弟カップルらと一緒に焼き肉行った☆


大すきな焼き肉屋「芝浦」にて。
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-やきにく
ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-うまそー


私や弟はきゃっきゃはしゃぎながらお肉つまみよったけど、
うちのマミーはもうから寂しくなっとったみたいで、
何だかずっと大人しかった。


おかんなのにちょー泣き虫なんよねぇ…。


別れる度にピーピー泣くけん悲しくなる(+_+)


しかも、居らんくなるともっとあれしてあげれば良かった
ー、こんな事とか話せば良かったー、とかやっぱ思ってしまうし。


まだまだですな!


早くまた遊び来てほしいぜーい☆



ツーショットクローバー

ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba-てへ


マミーといえど、
こんな事されるとちょっと照れるばい(@_@)

ぷふふふ。










※ コメントありがとー☆
  
  鹿児島のお勧めスポットはわからんけど(ごめんねぇ。。)、
  かるかん饅頭とさつま揚げが美味しかったよ!
  そして桜島がほーんと綺麗!

  お仕事はアミュのイメージで行きました。
  春から1年間お世話になるよ☆

  ノー豆の写真はベロだよ!
  唇だと怖いぞ~∑(゚Д゚)