ハングリ〜。 | ノーマ オフィシャルブログ「ノーマの遠吠え。」Powered by Ameba

ハングリ〜。

お腹へってへんな時間に起きてしもーた(*_*)
しかも、けっこうバッチリ。

なのでー、
最近出会ったお魚ちゃんとタイ旅行について少し書こ!

まずはー、

先日、九州友達と飲みよった時のお魚ちゃん。
まー、すごい姿にされとった。
さかな
何かアートやけんねー。
ちょっと気の毒だなーと思いつつも、
ばっちり美味しく食べたねーナイフとフォーク

そしてー、
続きましてタイ!

今回はねー、
チェンライとバンコクに行った☆

チェンライでは首長族に会って来たばい。
歳を重ねるにつれて、
首のわっかがどんどん増えてくらしーい。
首なが族
なかなかシャイな彼女達やったけど、最後に笑ってくれたチューリップ紫


そして、
ラオスとの国境となる断崖絶壁にて。
深夜三時にゲストハウスを出て山登り!
きれい
gake

霧と雨がすごかったけど、まーじ景色がやばい!
この世に生まれてこれて良かった~(/_;)
て心から思う瞬間ばい。


んー、
何か書きよったら少し眠くなって来た…。

あと少し寝るぜーいお月様

続きはまた今度ね☆