1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

いただき物~MONA-VIE様~

March 30, 2012 Theme: レース Race
今回の富士S耐でMONA-VIE様がサンプリングを実施しました。

レースではシャンパンを獲れませんでしたが、MONA-VIE様の商品を一本いただきました!

・・・ワインじゃないですよ!

アサイー(acai)というヤシ科の植物の実を含む19種類果実から作られてる果汁100%飲料だそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%BC

レース前にこのシリーズのEMVジェルというものを頂いたんですが、これは効きました!

よくRED BULLを飲んでいたのですが、RBは脳の真ん中辺にキーンと効く感じですが、
EMVジェルは丹田が活性化する感じでした。(伝わらないかなぁ)
ソウルに効く感じなんですよー!(もっと分かりにくいかな)

プロサーファーが愛用してると聞いてて納得です。
自分もソウルフルなドライビングを目指して精進します!



のまいちブログ Hajime Noma's Blog
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

S耐Rd.1富士 レース結果

March 27, 2012 Theme: レース Race
予選8位からの~決勝4位でした。
北川さんがスタートを担当、1LAPで4位へ!
その後タイヤの磨耗が厳しく1時間10分ほどでピットイン&ドライバー交代。
第2スティントは野間が搭乗し1時間40分近く引っ張り2位まで上がります。
その後、藤田さんが短く刻んでラスト北川さんが乗って4位に入りました!

課題はありますが、次戦4/28,29もてぎに向けて貴重なデータがとれました。
エーワンらしい堅実なレースだったと思います。
次は行っちゃいますよ~~~!!

応援よろしくお願いします!!

昨日のレースがレスポンスに掲載されています!

http://response.jp/article/2012/03/26/171921.html

エーワンレースクィーンとみたんのブログにも簡潔かつ要点を押さえたレースレポートが!

http://ameblo.jp/eg6-1035/day-20120325.html

昭和生まれのなかで最もツインテールが似合うと評判だそうです(笑)
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

S耐Rd.1富士 公式練習タイミングボード

March 24, 2012 Theme: レース Race
A-ONEレースクィーンの「とみたん」のブログに公式練習トップタイムの瞬間が!

雨は昔から大好きです!ハーフウェットも大好きです。ドライは?

http://ameblo.jp/eg6-1035/day-20120324.html
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。