なんだかな〜ショボーン

なんでだろ〜えーん




アップあ〜幸せ照れを感じる日常のヒントを発信中!アップ




なんとなく、不足感

なんとなく、上手くいってない感


そんな風に感じているあなたに

今日やってみてほしいことがあります!



今日できたことを

10個以上

書いてみてほしい!!



例えば↓


朝起きれた!

ご飯作った!

子供の送迎した!

お客様に喜んで頂いた!

書類作成進めた!

SNS発信した!

大好きな〇〇食べた!

あの人に会えた!


などなど。





↑お友達家族とある日の夕飯を共に。

バイキング形式で🍚

手の込んだものは作れないけど

食べれる物を出せるようになった私。

料理全く出来なかったのに、成長した!


  あなたは、すごいピンクハート


今日できたこと、書いた後にね。

これもしてみてほしいのピンクハート


もしこんなことでいいの〜?

って思ったりしたら。


こんなことって

当たり前と思っていることって

実は、当たり前じゃないの!


できてるあなたは、すごいんだよピンクハート


自分のこと

褒めてあげてね‼️


こころがほっこり〜

お顔もにんやり〜



この続きの話、また書くので

ぜひチェックしていてね💕



ねぇねぇ。もう自分のことがよくわらなくて・・何しても上手くいかないし、ブレブレな自分がいい加減、嫌なの!どうしたらいいと思う?

サムネイル




サムネイル

わかるー!私もそうだったよーえーんでもね!私はそこから抜け出す方法知ってるよ!私、これで変化できたんだ!これから話すステップでやってみてー!面白いほどに変化していくよ!





そうなのー??知りたい知りたい!!

サムネイル




あなたはあなたの人生の主役!!
さぁ!用意はいい?
いくよー!!!

<Step①>
あしあと本当の自分の気持ちを知るあしあと
〜オーラソーマ®︎コンサルテーション〜

OR

あしあとあなたの人生の目的地を知るあしあと
〜数秘&カラー®︎セッション〜

<Step②>
あしあとあなたの現在地を確認するあしあと
〜11タイプギフト診断〜

<Step③>
あしあと実際に行動するあしあと
〜シンデレラマインド〜



あしあとStep①あしあと
オーラソーマ®︎
コンサルテーション


【98%】これ何の数字か分かりますか?

私たちの意識の中で
自覚できていない部分のことです。
え?そんなに?と思いませんか?


実は、私たちは自分のことほぼ無意識です。

あなたは、今朝どこの歯から
磨き始めましたか?

私は・・・覚えていないです笑い泣き

日常の世界は無意識だらけ。

私たち自身もそうです。

自分の中の意識していない部分が
私たちの行動や現実を創っている


とすると自分のそこを知ることができたら

自分の本当の想いや、
これまで積み重ねてきたクセなど

自分の事がわかり始めます。


それを知ることができるのが、
オーラソーマ®︎のコンサルテーション


「自分を知りたいあなた、いらっしゃい」


【セッション60分】
3,900円(税込)

※対面(新潟市中央区)のみとなります




あしあとStep①あしあと
人生の目的地を知る

数秘&カラー®︎セッション

あなたは、自分の生まれる日も名前も
自分で決めて生まれてきているって
知っていますか?
それはなぜでしょうか。

数秘&カラー®︎は生年月日とお名前から
あなたの人生の目的のヒントを
知ることができます

自分の使命や資質、運気などを知ると
どんどん希望が湧いてきます

まずは自分を知る第一歩を

【セッション90分】
9,900円(税込)

※オンライン、対面(新潟市西区)いずれか





あしあとStep②あしあと
あなたの現在地を知る
11タイプギフト診断

あなたは、人生の目的地へ向かって
順調に進んでいますか?

なんだか上手くいっていない
なんだかモヤモヤする

それは、もしかすると目的地に
向かっていないかも?
手段が違うかも?

あなたの人生の目的地に向かって
必要なこと、ものを知ることで
軽やかに進むことができますよ!

それを知ることができるのが
11タイプギフト診断!

宝の地図探しのように
ワクワクしましょう!

【セッション60分+診断結果シート付き】
8,800円(税込)

※オンライン、対面(新潟市西区)いずれか





あしあとStep③あしあと
ここからは、実践方法!
行動していきます!
シンデレラマインドセミナー

人生が上手くいく方法、基本があるって
あなたは知っていますか?

私はそんなこと知らなかった。
だから!上手くいっていなかったの!

これを知って、私は素直に行動したら
どんどん現実が変わったの。
環境や周りの人は変わっていないけど
自分が自分らしく、
アップダウンがあっても
むしろアップダウンがあるからこそ
どんどん成長しているの!

そう思えている自分がびっくり!
人生ってこんなにも素敵なんだ!
本気で生きたらこんなにも幸せなんだ!

今は心底思っています。

その方法を知ることができるのが
シンデレラマインドセミナー

ミニセミナーから受けてみてね!

【シンデレラマインドミニセミナー90分】
3,500円(税込)

※オンライン、対面(新潟市西区)いずれか



いずれのお申し込みも
公式LINEか、InstagramのDMへ

【どのメニューをご希望かのメニュー名】
【お名前(フルネーム)】
をお送りください!







公式LINE登録はこちら👇