「もっともっと楽しくなっちゃおう!」


アップ好きな生き方・心地良い子育てを発信中!アップ



どんな風に照れ??


いかがお過ごしでしょうか。

4月も半ばに入りましたね


今朝の私はというと。

AM6:00 ✈︎ English Lesson オンラインで受ける♫

AM7:00 ✈︎ 家事

AM9:00 〜夕方まで ✈︎ luluonnのお仕事

夕方帰宅後も、インスタライブや学びの時間。


とても充実した日々を送らせていただいています☺️


あっという間に今年も4月後半に入り。

4月といえば、

新年度。

新生活。

新しい環境。

新しいスタートがある。


などなど

毎日それぞれに

頑張りながら

楽しみながら

あっという間の時間かと思います。


そんな中。


私も同じくして

新しいことがいくつか始まり

色々なことが起きています。


そして

以前の私だったら多分

ヘコタレていただろうことも

なんだか、軽やかに過ごせているのです。


もちろん、一時

グググ・・・・

ううう・・・・

な、ちょっぴり😭な時もありますが

切り替えが早いので

ドツボにハマりません。


それはなぜか。


✔︎目の前に起こることを全て受け入れ

 そこから何を学べるかを常に考えている


✔︎自分が発する言葉を大切にする


✔︎どんな時も

 「自分はどうなりたいか」を

 常に自分に問いかけ続ける


 例えば、お仕事で言うと

 (仕事の仕方は1つだけではなく、

 自分の好きなことをいくつか持っている。とか)


✔︎✔︎ここ一番大事❤️

 目の前のことに全力で楽しんで向き合い

 今を全力で生きる!!!


他にも色々ありますが特にここを

集中的にやっていましたら。


‼️ミラクル多発


‼️ご縁が広がる


‼️思っていることの現実化が早い


こんなことが続いているのです


そうすると、

毎日☺️

「こんな感じ♫こんな感じ♫」

「あー☺️楽しいなぁ❤️


なんて感じで、

時に弱い自分も受け入れながら

そうなっても

でも、ここから自分はどうなりたいかを考えて


✈︎思考チェンジ

✈︎言葉に出して

✈︎即行動

✈︎いつもワクワク


この繰り返しをしています


この感覚

このワクワク加速する感じ

これを

必要な方と

もっとワクワクしたい方と

ステージアップしたい方と

一緒にやったら

加速度すごいな!って思ったんです❤️


4月という、おNEWなこの月に。

より楽しんで

より今より変化成長を


そして今年の年末には

想像もつかない自分になっている


それを考えていると

もうワクワクしかないし

どんな自分になっているかなって❤️


そうなるためには

まず何よりも大切なのは

目の前の日常なんです。


大きな目標に向けての

目の前の日常をコツコツと。


それが何よりも大切。


これを私は痛いほど経験してきました。


一人だと、時間がかかる。

でもメンターや

出会った方々からの学びは

自分を加速させてくれます。


そして、どうなりたいかが決まると

とにかく爆走!!!





ということで。


❤️なんだか日常がもっともっと楽しくなっちゃう!❤️

無料オンライン講座を開催します


私がやってきている

シンデレラマインドはもちろん、

マインド研究をしてきた開運方法

オーラソーマ

数秘&カラー

などなど、


色々なこと交えながら

お伝えしていきます


この無料オンライ講座の

お申し込み受付

3日間限定】416日〜418日となります☺️


お申し込みは、公式LINEから!

(下記の“友達追加“から追加してくださいね👇)


お申し込み頂きましたら

お一人お一人講座の日程を調整させていただきます


是非是非

今年2023年をもっともっと楽しくしていきたいあなた❤️


お会いできることを楽しみにしています☺️




公式LINE登録

👇無料オンライン講座お申し込みはこちら👇