デートで行くなら動物園or水族館

 

 

 私は水族館かな。熱帯魚が好きで、地元のマリンピア日本海とか、上越水族館に行ったけどやはり八景島シーパラダイスは、格別ですね。初めてのデートは映画館がいいなんて聞きますけど、シーパラは、話しが出て弾まなくても相手が色々なものに目を向けていくから、相手の習性を知るにはもってこい。










お土産の買い方や、シーパラの中のレストランでなマナーとかチェックのしがい満載でした。地元の水族館には一、二回しか行かないけどシーパラ派4回くらい行ってて私の定番です。













遊んだことはないけどチョロっとした遊園地も併設されててカートとかに並んで座れるのもあったみたいですけど。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する