こんにちは!NOMです。




はーーー

よーーーーうやく

三男の幼稚園も始まりました!!!


長かった泣き笑い



ひとり時間が復活して

大変嬉しいワタクシです。。。


給食もはよ!!!(しばらく半日保育)






さてさて

前回サピックスオープンのとき




新しく買った保温弁当箱を

持たせたのですが、


帰ってきて「どうだった?」と

聞いてみたところ、




ごはんアツアツだったー!!

めちゃくちゃ美味かった!!!


と!

嬉しい感想をいただきましたラブ


食べられないほどの熱さじゃなかったけど、

ホカホカだったとのこと。




これですこれですー



心配してた

おかずケース小さすぎ?問題は、



いや?

おかずは足りてたよ?


むしろ白米が多かったかな

食べたけど…



だって。やっぱり??

米多かったよね泣き笑い



ひとまず「全然足りない」とか「食後眠くてテストできなかった…」とか、そんなのがなくて一安心でした!


GS弁当も気合い入れましょ!






で、昨日は

4月マンスリーの結果が出ていました。





悪くなかった


悪くなかったが、、、




相変わらず

良くもねーオエーオエーオエー





ここ半年くらい

ずーーーっとこの偏差値から上下せず。


科目ごとに上がったり下がったり…はあるけど、

4科合計の偏差値は変わらずです。





結果、


長男は

この偏差値帯の子なんだな


と、ようやく腹落ちしました。




去年の春夏は

めっちゃ良かったり

めちゃくちゃ悪かったり…で、


テストによって

偏差値20くらい差があったり。




一体どのあたりの学校を目指せばいいのもやもや


って本気で悩んでたけど




うんうん。


このあたりなのね。分かってきたわ泣き笑い


でもまだまだ伸びてほしー!!!笑



息子の熱望校からは

まだまだ全然足りずです



ここからまだ伸びると信じて

そして転落の可能性があることも肝に銘じて



気持ち新たに

今後とも頑張ろう看板持ち看板持ち


と、思った4月なのでしたチューリップ