お久しぶりです♡
八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環さいとうですルンルン

すみませーん、ブログなかなか更新せずでした。
最新情報はインスタのyomogini_tamakiでUPしてます。
サロン情報というよりはわたしの日々の生活かもしれない。

はい、まずこれ。
ゲーハー問題、薄毛問題。
言えないけど、ガチで気にしてる方いらっしゃいますよね。 
個人差はあると思うけど…3ヶ月でこんなふさふさですよ。
使ってみたい方はちょっと教えてくださいな爆笑



はい、次はこれ。
毎度お馴染みかよさんとのコラボです。
午前は埋まっちゃったけど、お昼から来られる方いたら是非ですよハート
よろしくお願いいたしますm(._.)m


黄土よもぎ蒸しサロン環
さいとう のぞみ
nom0_0@softbank.ne.jp