八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

◆お知らせ◆
8/21(水)18:00,18:30,19:00
8/22(木)11:30,12:00
空いてます🈳

8月の夜蒸し星空
8/22(木)19:00,19:30
8/28(水)18:00,18:30,19:00


昨日の長女小3の寝言。
「空を飛べないってなんでこんなに不便なの!」
だそうで。
誰!!
昨日は暑い体育館で9-17時までバドミントンの練習で、本人曰く
「夢なんて見てる暇なかった。目をつぶったら一瞬で朝になってた。」
と。
人間の不思議ニヤニヤ

本日のpickup!ヨモギーニさんですピンクハート
月1ヨモギーニさん達。
いつも40分だけど、今日は60分でウインク
右の方は今までで1番汗かいた感じでしたグッ
ナースさん達でとっても大変なお仕事ですが、こうやって月1回蒸してくださって自分の身体をケアされてるのは素晴らしいことだと思いますキラキラ
そんなナースさんのいる病院に行きたいニコニコ
来月もまた待ってます!

本日もみなさまのご来店、ありがとうございました♡

◇ 冷え性  ◇ ストレス  ◇ 基礎代謝アップ ◇ 低体温 ◇ 生理不順  ◇ 生理痛  ◇ 不妊◇ 更年期障害 ◇ 鬱 ◇ 婦人病  ◇ 痔  ◇ 便秘  ◇ 排尿トラブル ◇ 肌荒れ  ◇ ダイエット ◇ 花粉症  ◇ アトピー  ◇ 肩こり ◇ デトックス ◇ むくみ ◇ 乾燥肌 ◇ くすみ ◇ 加齢臭 ◇ 背中のニキビ などなど

定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。


※申し訳ありません、ご新規様の受付は現在ストップしています。ご紹介は🆗です。


さいとう のぞみちょうちょ

※広告を出すつもりはないので、営業の電話・メールはご遠慮ください。