八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

お友達がDVDくれまして。塾やバドミントンの送迎の時間を活かして3日間に渡って車の中で観たんだけどさ秘密
これ。

どんぴしゃすぎて。
BGMも服装も小物も、ノリも全部どんぴしゃでしてね。
ミジェーンやHYSのショップバックとか、プルメリアのピアスとかラルフのベストとか。
いっつも写ルンです持ってて、写真撮りまくって現像してポスカで文字書いて無印のアルバムに入れて持ち歩いて。
eggの発売日は誰かが必ず買って来て、割り勘して読んでね。
心がえぐられる感覚でした、懐かしすぎて。

ベルは持ってたけど、スマホもメールもなくて、今目の前にあることが全てでね。
女子高生最強で、何してても楽しくていっつも笑ってて、仲間といたら何でもできる気になってまして。
わたしも女子校だったから、ほんとに色々思い出した!

笑えて泣けた映画でした。
三浦春馬くんのキムタク風も良かったデレデレ
アラフォーの方、是非キラキラ

からの、今日は小学校組の面談で、ちょー低姿勢なお母さんに戻り。
めっちゃ苦手、面談。

ただの日記になりました鉛筆
8月、空きあります。
待ってます♡

7月の夜蒸し星空
22(月)18:00お一人様、20:30

日曜蒸し太陽
7/28(日)8:30 or 9:00お一人様
10:00 お二人様






※申し訳ありません、ご新規様の受付は現在ストップしています。ご紹介は🆗です。よろしくお願いいたします。

◇ 冷え性  ◇ ストレス  ◇ 基礎代謝アップ ◇ 低体温 ◇ 生理不順  ◇ 生理痛  ◇ 不妊◇ 更年期障害 ◇ 鬱 ◇ 婦人病  ◇ 痔  ◇ 便秘  ◇ 排尿トラブル ◇ 肌荒れ  ◇ ダイエット ◇ 花粉症  ◇ アトピー  ◇ 肩こり ◇ デトックス ◇ むくみ ◇ 乾燥肌 ◇ くすみ ◇ 加齢臭 ◇ 背中のニキビ などなど

定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。



さいとう のぞみちょうちょ

※広告を出すつもりはないので、営業の電話・メールはご遠慮ください。