八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

今日は小学生組が運動会の振替だったので、昼間の営業はお休みにさせて頂きました。月曜日ご希望のヨモギーニさん、ごめんなさいでしたお願い

振替のお休みと言っても塾だの習い事だのあるので、丸一日は遊べず朝からサクッと遊べるところはどこだ!?
ここだ!!

みなさん行きつけ?クロスポハート
24時間営業だから9時に行って3時間遊んでもまだ12時グッお昼食べてゆっくり休んでから習い事に行けちゃうキラキラ

塾でのお勉強を頑張っている長男。
ほぼ毎日バドミントンを頑張ってる長女。
今日は習字だけど。
2人とも本当に久しぶりのお遊びでございましたグリーンハート


ということで本日は夜蒸し星空
本日のpickup!ヨモギーニさんですピンクハート

お仕事帰りのヨモギーニさん。
わたしに生理ちゃん読まさせられて。
映画化も楽しみですね爆笑

夜蒸しにお越し頂きありがとうございました!

本日もみなさまのご来店ありがとうございました♡


夜蒸しは月曜日星空
5/27
20:00のみ
6/3,10,24
17:30〜ご相談

6月の日曜蒸しは
お休みさせていただきますm(._.)m

※申し訳ありません、ご新規様の受付は現在ストップしています。ご紹介は🆗です。よろしくお願いいたします。

◇ 冷え性  ◇ ストレス  ◇ 基礎代謝アップ ◇ 低体温 ◇ 生理不順  ◇ 生理痛  ◇ 不妊◇ 更年期障害 ◇ 鬱 ◇ 婦人病  ◇ 痔  ◇ 便秘  ◇ 排尿トラブル ◇ 肌荒れ  ◇ ダイエット ◇ 花粉症  ◇ アトピー  ◇ 肩こり ◇ デトックス ◇ むくみ ◇ 乾燥肌 ◇ くすみ ◇ 加齢臭 ◇ 背中のニキビ などなど

定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。



さいとう のぞみちょうちょ