八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうです![]()
お客様が教えてくださったのだけど、5/19(日)はウエサク満月とのこと🌕
5月の満月のことらしいんだけど、調べてみたら…
「ウエサク」とは、ヒマラヤのウエサクの渓谷で始まった5月満月の祝福のセレモニー。お釈迦様のお誕生日、悟りを開いた日、お亡くなりになった日が全て春の満月であったことが由来だそうです。
毎年、ウエサクには天界と地上をつなぐゲートが開き、お釈迦様をはじめ、天界のマスターたちが多く降臨して、地球と地球上の生きとし生けるもの全てに対し、ひときわ強いエネルギーと共に、無限の祝福を注いで下さいます。
とのこと
なんだか神秘的![]()
5/19(日)は日曜日蒸しをやっていてまだ空きあります🈳
汗かいて脂出して身体や心の不要なものを出し切ってから、満月のエネルギーを受け取ってみたらどうでしょう![]()
わたしあんまり詳しくないけど、好きな方は好きだと思って。ご案内でした![]()
今日はお休みを頂いて、アスリートフードマイスターの先生の行ってきました
2回目。
先生のお子さんはもう大学生なんだけど、プロを目指すサッカープレイヤー⚽️先生は「知ってると知らないとは大違い。わたしがもっとできたこと・やりたかったことを若いママに伝えたい!!」と本当に一生懸命に色々教えてくださいました。そしてコーチとの関係やケガのことや子供のメンタルのこと、経験があるからこその優しい目線でアドバイスくださるので、めっちゃ共感できる
とってもステキなパイセンなのです。
今日もとっても美味しいアスリート飯を教えてくださって![]()
(先生が私たちに講座をしてくださっている間に先生のお友達がずっとお料理してくださってました
ステキな友情!)
一緒に受けたみなさんと、メニューを決めたりするワークもとっても楽しかったです![]()
ご飯作りはめっちゃ大変だけど、毎日やらなきゃいけないこと。せっかくなら、楽しみながら!そして栄養の勉強も続けて行きたいです![]()
明日はイベントDAY![]()
数秘出張鑑定byたえさんです♡
たえさん、ヨモギーニさん、お待ちしてます![]()
定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。
さいとう のぞみ![]()

