八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

◆お知らせ◆
4/3(水)12:30,13:00
空いてます。

今日はとってもいい天気だったので半袖・ブルマでマラソンしながら出勤しましたウインクグッ
うそです。

昨日日曜蒸しに来てくださったヨモギーニさん達、ありがとうございました♡ド度末のバッタバタでブログupできませんでしたチーンごめんなさいでした。またお待ちしてます。

本日のpickup!ヨモギーニさんですピンクハート
このお二人とオンタイムで、新元号は【令和】です、と観ました📺
わたし、ずっと「新元号はRらしいですよ!」って言ってたよね?ね?ね?
当たったー拍手全然どうでもいいですけどね。
なんだか素敵なおしゃれな元号ですねイエローハート
残りの平成も毎日笑って楽しく過ごしましょう虹
よもぎ蒸しで温まったら小さいことは気にならなくなるので(もろ個人の感想です)是非蒸されに来てくださいね炎

令和の号外がメルカリでめっちゃ売ってる、そして売れてる∑(゚Д゚)

本日もみなさまのご来店、ありがとうございました♡



桜4月のイベント桜
4/18(木)10:00〜
アロマDAY
詳細はこちら

4/26(金)10:00〜
オダカヨガ(¥1000)
からのよもぎ蒸し40分 or 60分
2名様募集中


次の土・日曜・祝日営業日は
4/30(火・祝)
10:00
空いてます。
平成最後蒸し!


夜蒸しは月曜日星空
4/8,15,22
17:30〜19:45

GW
5月の祝日は調整中です。


※申し訳ありません、ご新規様の受付は現在ストップしています。ご紹介は🆗です。よろしくお願いいたします。

◇ 冷え性  ◇ ストレス  ◇ 基礎代謝アップ ◇ 低体温 ◇ 生理不順  ◇ 生理痛  ◇ 不妊◇ 更年期障害 ◇ 鬱 ◇ 婦人病  ◇ 痔  ◇ 便秘  ◇ 排尿トラブル ◇ 肌荒れ  ◇ ダイエット ◇ 花粉症  ◇ アトピー  ◇ 肩こり ◇ デトックス ◇ むくみ ◇ 乾燥肌 ◇ くすみ ◇ 加齢臭 ◇ 背中のニキビ などなど

定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。



さいとう のぞみちょうちょ