八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

1/31は愛妻の日だそうで。 

ミヤネ屋さんでやってました。
奥さんに
「わたしと仕事、どっちが大切なの?ムキー
と言われたら
「寂しい思いをさせてごめんね。」
と返すのが正解らしいです。
赤ちゃんを抱っこしてて
「腰が痛くなっちゃった。」
と言われたら
「一日中抱っこしてたの?大変だったね。」
と共感してあげるのがいいらしいです。

ハードルたっかーーーい‼️
これ、言える旦那さんいるのかな?
確かにこうやって返されたらガルガルした気持ちもおさまるかも…ねニヒヒ

本日のpickup!ヨモギーニさんですピンクハート

いつも同じお友達と月1必ずお越しのヨモギーニさん。お友達は本日、お子さんがインフルになってしまったそうでお休みショボーンお一人でも来て頂けてとっても嬉しいですうずまき
いっつも明るい方で元気いっぱいもらいましたひまわり素敵ママ100点パパからめっっっちゃ愛されてると思うラブラブまた待ってますパー

本日もみなさまのご来店、ありがとうございました♡

次の日曜営業日は
2/10(日)
8:00〜お問い合わせください!
朝はデトックスタイム‼︎
朝活(о´∀`о)

夜蒸しは星空
2/18,25(月)
17:30〜19:30までの受付
です。
蒸されて帰ってそのままコテンしてください
(_ _).。o○

※申し訳ありません、諸事情によりご新規様の受付はしばらくの間ストップします。ご紹介は🆗です。よろしくお願いいたします。

◇ 冷え性  ◇ ストレス  ◇ 基礎代謝アップ ◇ 低体温 ◇ 生理不順  ◇ 生理痛  ◇ 不妊◇ 更年期障害 ◇ 鬱 ◇ 婦人病  ◇ 痔  ◇ 便秘  ◇ 排尿トラブル ◇ 肌荒れ  ◇ ダイエット ◇ 花粉症  ◇ アトピー  ◇ 肩こり ◇ デトックス ◇ むくみ ◇ 乾燥肌 ◇ くすみ ◇ 加齢臭 ◇ 背中のニキビ などなど

定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。



さいとう のぞみちょうちょ