黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、さいとうですルンルン

環は昨日で2018年の営業を終了しました。蒸し納めして頂いたヨモギーニさんたち、ありがとうございました♡

わたしはヨモギーニさん達のことを勝手にお母さんの様に大切にしたいと思ってるし、お姉さんの様に頼りにしてるし、妹の様にホントにかわいいなぁと思ってるし、お友達のように話しを聞いたり聞いてもらったりしてますハート
毎日楽しくお仕事させて頂いて本当に本当に感謝してますキラキラ

来年も変わらず来てもらえたら、とっても嬉しいですm(_ _)m
2019年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日は同じく仕事納めだったお友達familyと忘年会生ビールママ達が家に帰るとパパ達が夕飯を用意してまっててくれているというありがたき幸せハート

上の子達がお腹にいる時からの付き合いでヒヨコ上の子たち、亥年だからもう12年だ。最初は3人×2だった家族が増えて今は↑こんな感じ。なんだか感慨深いです照れ

そして寒空の下キャンプなう。

明日はステキな初日の出が見られますようにお願い

1年間ありがとうございました♡みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください‼︎

黄土よもぎ蒸しサロン環
さいとう のぞみちょうちょ