八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

あっという間に12月ですねクリスマスツリー
年末は大好き。とっても楽しみなことばかりですプレゼント

先日ご近所にあるロミロミサロン、ハレマハナのオーナーかよこさんがよもぎ蒸しに来てくださって炎
コラボ企画してくださることになりました拍手

今まで環ではロミノホっていう、座って揉んでもらう施術のコラボをやってもらってたんだけどね、今回からベッドに寝て、背中のロミロミ体験をやってもらいますハイビスカス

かよこさんてば、定期的にハワイに行って研修受けて来るし、ご自身も生徒さんを持つ先生なので、大和田にいるのが信じられないくらいすごいお方なんですよぅうずまき
そんな方が環で本場のロミロミしてくださるなんてキラキラ
お正月の疲れを癒しに来てくださいねやしの木

よもぎ蒸しとのコラボ企画になるので、よもぎ蒸し後のロミロミでお願いしますピンクハート

1/22(火)

よもぎ蒸し40分or60分1800円
ロミロミ背中30分3000円

この日は私からのお年玉でよもぎ蒸し、60分でも1800円で承りまーすお年玉
みんなで気持ちよくなろ酔っ払い


当日わたしはこんな感じでみなさまをお迎えします…うそです波

お一人様もお気軽にグッ
ご予約お待ちしております。