八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)、店長さいとうですルンルン

メディカルアロマレッスンのご案内です鉛筆

うちの子供たち(小5、小2、年中さん)、ここ何年も病院行ってないです。多分末っ子に至っては赤ちゃんの時の予防接種でしか行ってない。
みんな健康で皆勤賞キラキラ予防接種しなくてもインフルにもなったことないです。もちろん私も。
わたし、メディカルアロマで子育てしてます!!
働く母にとって子供が何も問題なく学校や保育園に行ってくれるって本当に助かる。お休みで予定が狂って…てストレスがないからねグッ

あれ?ちょっと鼻水出てるかな?
咳してるかな?熱っぽいかな?
て時に使うのはアロマ‼︎
夜中でも休日でも
病院やってないよーどうしようえーん
って心配なく早め早めに対応してますウインク

そして、上の子たちは自分でアロマを選んで使ってます。
「ママ、蚊に刺されたからラベンダーもらうよ?」
「暑いからペパーミントのスプレー作って。」
「勉強するからレモン焚いていい?」
(記憶力が20%upするらしい)
「マスクにオレンジ垂らして行きたいな。」
とかねグッ
ちょっとステキじゃないですか乙女のトキメキ

もし興味がある人いたらご一緒しましょう♡わたしも行きますくるくる
◆ 日時  12/6 (木) 
10時〜10時45分  アロマ
10時45分〜11時半   ミネラル
11時半〜質問タイム
◆ 場所   千代田染井野 ふれあい会館 第3会議室
   http://www.city.sakura.lg.jp/0000015379.html

◆  会費  500円   
◆  講師   長友洋子     南日洋美
◆ 講座内容↓
12/6 (木) 💜doTERRA
『初めてのメディカルアロマ』と『ミネラル 』
クラスお知らせ

ナチュラルライフを心強くサポートしてくれる
エッセンシャルオイル✨✨✨
この冬は 自然の恵み エッセンシャルオイルで 
心も身体もパワフル元気な毎日を!!!
風邪、インフルエンザ対策も お伝えします!

このクラスは エッセンシャルオイルの香りの大切さ、得られる作用、具体的な使い方。
また、5大栄養素の一つである 今注目の ミネラル.について学べます。

ミネラルは長友洋子ちゃんがお話して下さります!知識豊富で 歩くパワースポット! 全国を飛び回る洋子ちゃんの お話を伺える貴重なチャンスですよ〜✨

世界で最も使われている 最高品質のドテラ社のエッセンシャルオイル✨  体験しにいらっしゃいませんか〜♫♫♫
ナントナント‼︎
洋子ちゃんよりミネラル試飲プレゼント🎁
あの幻の ローズヒップも飲めちゃうかも〜〜❤️
ワクワクな師走💕更に楽しくなりますよ〜💕


さて。本日のpickup!ヨモギーニさんピンクハート

同じ職場で働いている同僚ヨモギーニさんうずまき
みなさん定期的に蒸されてくださってます爆笑
生理が軽くなったり、経血コントロールができるようになったりと効果を感じて頂いているからこそ、定期的に通ってくださってるんですよね🌿とっても嬉しいですバレエ
お姉さんたちはいつもヒール履いて、スカート履いて、ストッキング履いて。
お仕事お疲れさまですキラキラ
また癒されに来てください♨️

今日はトリオ蒸しがたくさんの日でした炎
そして今日もまた違うお客様からりんごを頂きお昼に頂戴しましたりんご
蜜がたっぷりでおいしかったですお願い

みなさま、ありがとうございました♡

来月の日曜日営業デーは
12/16(日)9:00,9:30受付
🈳あります。

夜蒸しは
12/13(木)19:30
27(木)18:30,19:00,19:30の受付
です。

年末は12/30(日)まで営業します。
大掃除終わったら蒸し納めに来てくださいね雪だるま

12月🈵&お休みの日は
12/5,6,11,12,13,17,21,27
お考えの方は急いでぇぇぇ足

※申し訳ありません、ご新規様の受付は12月いっぱいストップします。ご紹介は🆗です。よろしくお願いいたします。

◇ 冷え性  ◇ ストレス  ◇ 基礎代謝アップ ◇ 低体温 ◇ 生理不順  ◇ 生理痛  ◇ 不妊◇ 更年期障害 ◇ 鬱 ◇ 婦人病  ◇ 痔  ◇ 便秘  ◇ 排尿トラブル ◇ 肌荒れ  ◇ ダイエット ◇ 花粉症  ◇ アトピー  ◇ 肩こり ◇ デトックス ◇ むくみ ◇ 乾燥肌 ◇ くすみ ◇ 加齢臭 ◇ 背中のニキビ などなど

定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。



さいとう のぞみちょうちょ