八千代市京成大和田駅徒歩1分、黄土よもぎ蒸しサロン環(たまき)店長さいとうですルンルン

6/30(土)12:00からお一人様のみ🈳あります‼️とても優しい、素敵な方がお隣です。
※お相手はお子様連れなのでご了承頂ける方お願いします。

本日のお客様は週1ヨモギーニYさんがご新規Sさんを連れて来てくださいましたハートありがとうございます!!
お二人とも60分で汗だくだくでした炎よもぎ蒸しすると今日みたいな生温い風でもめっちゃ気持ちよく感じるんですよねぇデレデレお友達同士、お話ししてたら60分もあっという間ですよねうずまきYさん、いつもお友達にご紹介頂いてありがとうございますグリーンハートSさんもまた来てくださいね爆笑

続いても週1ヨモギーニMさんがご新規Mさんを連れて来てくださいましたハートありがとうございます!!
Mさん&Mさんは保育士さんヒヨコいつもお世話になりますm(..)m←うちの子預けてる園じゃないけどね。
保育士さんて本当に大変なお仕事だと思いますもやもや保育士さんのおかげて母は安心して働いております。いつもいつも感謝してますお願いよもぎ蒸しでリフレッシュして、また明日から子供達のこと、よろしくお願いしますピンクハート

夜蒸しはこれまた↑のMさんからのご紹介、2回目のMさん&Kさんハートリピ蒸しありがとうございます!!
夜蒸しでしっとり照れ暑くてジトジトした毎日ですからね、たくさん汗をかいてさっぱりして、今日は気持ちよく寝られそうですよねzzz次のご予約もありがとうございます流れ星

口コミで広めて頂いてありがとうございます♡これからもよろしくお願いいたします(*´꒳`*)



足湯10分黄土よもぎ蒸し40分
1800円
足湯10分黄土よもぎ蒸し60分
2000円

定期的に通って頂ける様お安くしています。お友達同士、お2人で入って頂けるとありがたいです。是非お誘い合わせの上、お越しください♡ご新規の方は2名でご予約頂けますよう、お願い致します。


◇ 冷え性  ◇ ストレス  ◇ 基礎代謝アップ ◇ 低体温 ◇ 生理不順  ◇ 生理痛  ◇ 不妊◇ 更年期障害 ◇ 鬱 ◇ 婦人病  ◇ 痔  ◇ 便秘  ◇ 排尿トラブル ◇ 肌荒れ  ◇ ダイエット ◇ 花粉症  ◇ アトピー  ◇ 肩こり ◇ デトックス ◇ むくみ ◇ 乾燥肌 ◇ くすみ ◇ 加齢臭 ◇ 背中のニキビ などなど

定期的、継続的に受けていただく事で改善が期待できます。


詳細はお気軽にお問い合わせ下さいね下差し

nom0_0@softbank.ne.jp

08034293110

(広告は考えていないので、営業のお電話は結構です。)


さいとう のぞみちょうちょ