2021年

相方がお空に旅立ってお月様

 

もうすぐアラフィフ

シングルライフになりました

 

日常を気ままに記録しています

 
 
コストコで買ってきた
鶏手羽中1パック
 
 
いただいたお塩 小さじ2
レモン汁 小さじ2
にんにくチューブ 小さじ1
 
 
10分以上放置
 
 
200度に余熱したオーブン
上段で25分
 
 
だいたいこんなもんかな?と
分量適当だったけど

 

 
ちょうどいい味に仕上がったので
自分用にレシピ保存
 
 
前回、煮物作ったら
みりんが足りなくなって
薄味に仕上がってしまったので
 
 
今回は
美味しく食べてもらえるといいなニコニコ
 
 
母のお迎えついで
待ち時間に
思いたって適当に作ってみました
 
 
 
料理教室にも通ったし
料理するのも好きだったけど
 
 
最近
だんだん楽チン料理が
好きになってきました
 
 
昔みたいに
料理もする気力がないのは
更年期なのかな?
 
 
って、思ってる
今日この頃泣き笑い
 
イベントバナー