今日上野で会社の人とランチしてきた

上野のセマウルシクタン


1階は香港飯店0410

いつできたんだろ

店内もキレイだったー


肉焼こうか迷ったけどランチの定食にした

熱炭プルコギ定食


肉の下が玉ねぎだった。。。

あとトッポキ


これ辛めだった

新大久保行かなくてもここで満足w

また行こうっと



ゴハンのあとはカフェへ

王城にした

上野で働いてたのに行くの初

ちょうど満席になって並んだ

うちらが先頭だったからよかったけど、どんどん並ぶ人が増えてた


パフェと迷ったけど、パフェはサイズが大きすぎてパンケーキにした



いっぱいしゃべって楽しかったわ

あー休みはあっという間に終わっちゃう


明日は部屋の掃除しないと
部屋が汚すぎる泣き笑い