今日TWICEのコンサート行ってきた

TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE' in JAPAN SPECIAL



初TWICE
初味スタ


昨日出てたMステからのお花あった


チケット見せて中入ったら雷鳴り始めて

今回アリーナ席だったんだけど席探してたら雨降ってきた

急いでカッパ着たけど

雷雨で土砂降り

雷鳴ってて危ないから屋根のあるとこに移動してってアナウンスが

人が集まって暑くて最悪だった

スローガンもグッチャグチャ


くそー
今日に限ってはスタンド席が勝ち組だったよ

もう中止にしてくれないかなって思ってたんだけど1時間遅れで開始

しかもまだ雨やんでないのに席に戻ってくれって昇天

カッパ持ってない人周りにいっぱいいたからかわいそうだった。。


アリーナ席だったけど謎テントが右側にあってモニター何にも見えなかった昇天


雨やんだり降ったりで

トロッコのときとバクステのときは奇跡的に雨やんでるときでさ

メンバーが濡れなくてよかった



しかもトロッコはすぐ横だったのー

こんなに近くでメンバー見れるなんて

同じ人間とは思えなかったラブラブ
みんなかわいかったーーーーーーーラブラブ


スタジアムって花道とかないんだね(スタジアムとか関係ない??)


そのあとはまた雨

荷物入れるゴミ袋持ってくの忘れたから荷物もびしょ濡れ

ペンラも壊れるんじゃないかって思ったし



カッパ着てても限界で

ナヨンのソロが終わったら帰ったw

コンサート途中で帰るの初めてwww

てか出口までが遠いし

土砂降りすぎてパンツがスネぐらいまで濡れたし、日傘しかなかったから背中もびしょ濡れ

早く出たから電車が空いてたのが救いかな

びしょ濡れの人達と満員電車とか乗りたくないから早く出たっていうのもあるんだけどねw


帰りの電車寒かったけどカーデガンも濡れてたからはおれず

風邪ひきませんように…


あとでツイッター見たらアンコールもなしで21時できっかり終わったらしいわ

またお金払うから追加公演してくれないかな

TWICEも雨女だよねw

あー消化不良!!!!

スタジアムじゃなくて屋根のあるところでお願いしたい…

もう日本の夏は屋外でイベントするの無理だね