昨日の話

会社の人たちとランチしてきた

CICADA


予約が14時からしか取れなかったから遅い遅いランチになっちゃったけどね

しかもアラカルト

メニューの名前全部忘れたから写真だけ








パスタも頼んだけど写真撮ってなかった


ここちょっと値段高めだよね

でも満席で混んでたわー


5人で行ったけど長居はできなかったから
カフェに移動して長々とおしゃべりして帰ってきたよ

カフェの写真何もないんだけどねw

行きたかったお店は5人で座れる席がなくてスパイラルの中のカフェに行ったよー


会社の人って言っても今はみんな異動でバラバラになってるから久しぶりっちゃ久しぶりでね

うれしい報告も聞けたり、仕事の愚痴だったりいろいろ

楽しかったわ

ちょっとだけ気疲れしたけどwwwww

今日11時まで寝ちゃったもんねw


とりあえず都会はいいね