リアルタイムに記事が書けないー

あっという間に7月真顔


6月30日の話

ウマチュンin JAPANに行ってきたよ


またしてもベルーナ


おまけに雨…

入場規制かかって何事かなって思ったら車が何台も入ってきて出演者達が降りてったよ

こんなギリギリに入るもんなんだね

NCT WISHとヨジャグルの誰かだけチラっと見れた


30日の出演者が豪華でさ

 

もちろんスキズが出るから応募したんだけどね♡

MCも豪華


ミンホにソリュン

ミンホなんて途中1塁側のスタンド席のとこからMCしてたからね
(私3塁側)
間近で見れてた人うらやましいー



席はブロックの先頭&端っこ

ぼっち参戦だと端っこ率高いー

一人はさみしいけどw


先頭だったのと周りがみんな立たないからスキズまで終始座りっぱなしwww

エンミとNEXZとアチズとドゥルのとき立ちたかったんだけどなー


スキズのときは総立ち

ミューバンのときと同じでスキズのソロコンかな?ってなった

盛り上がったー
楽しかったー
かっこよかったー


私ったらペンラの電池のサイズ間違えて開演前に焦ってSTAYさんに話しかけたからねw

心優しいSTAYさんが100均のだからってお金もいらないって言ってくれたの

神〜 神がいた〜

おかけでペンラふれました



帰りは池袋まで座れず

日曜なのに帰ってきたの23時過ぎたから疲れに疲れた

日曜のコンサートは早めに開演してほしいもんだわ