今日の朝、送別品買うためにエキュート寄ってから会社行った

残業ばっかで仕事のあとだと行けなくて


前から気になってたフィナンシェ買った(自分にね)

埼玉の小麦使ってるって

小さいフィナンシェが3個入ってる

おいしかったわー


ついでにお昼も買った

買いたかったお店あったけど9:30オープンだったよ…残念

おこわのお店のこれにした


おこわ好きー



会社の人にセブンイレブンのドーナツもらった


埼玉の店舗限定で揚げたてドーナツ売ってるんだって


スティックシュガーを自分でかけるタイプ

てかこれドーナツっていうかパンだったw




あ、ドーナツといえば

昨日うどーなつ買ったんだったー


猫ちゃんの記事読んで気になってたの思い出したの
ありがと飛び出すハート



カレー味ときび糖味
どっちも買ったー

もっちりって聞いてたけどしっとりふわふわだった

揚げたてじゃなかったんだけど
時間によっては揚げたて買えるんかな?


冷たくてもおいしかったよー

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー