今日も明日も何もしない

疲れててやばい


メガ割購入品とか楽天購入品とか毎日なにかしら届くよw

買い物でしかストレス発散ができないみたい


でも今回のメガ割はあんま買わなかった

届いたやつだけとりあえず



ダウンタイムのときにいいって見たから

Dr.G レッドブレミッシュスージングクリーム


重くないからこれからの季節にかなりよさそう

おまけ


KOPHR SOSメルダーシステム

インスタで見て買ってみた

1回使い切りのアンプルタイプ

さっき段ボールから出したばっかだからまだ使ってないけど夜に使ってみる

おまけ



資生堂 サブリミックのトリートメント


この前あきちゃんから誕生日プレゼントにリクエストしたこれ

サブリミック ワンダーシールド

洗い流さないトリートメント

ドライヤーしたあとサラッサラキラキラ

すっごいよくてさー、同シリーズのトリートメントも絶対いいだろうと思ってメガ割で買ってみたの

使うの楽しみー(これも段ボールから出したて)



誕生日といえばね、会社の上司からSKⅡもらった


箱が豪華すぎるよw


中はお試しセット的なやつ


こっちはサンプルでもらったって


まずはサンプルのほうから使ってみた

ピテラ臭がやっぱり独特。。
ずーっと臭いわけじゃないから大丈夫だけどね




なんにもしてなくても時間たつのが早いよー