今日ポテンツァしてきた

CPチップの薬剤はマックーム


調べるとダーマペンより痛くないって書いてる人いたんだけど

看護師さんはダーマペンより痛いって言うからドッキドキ


打ち始めはフェイスラインから

目の下と鼻はちょっと痛かったけど、痛くないと効果ないと思ってるタイプだから全然耐えられた

2周+気になってる部分を重点的に


打ち終わって鏡見せてもらったけどそんなに赤みが出てなかったw

ヒリヒリ感は少し

日焼け止めも何も塗れないから帰り日差し避けて帰るの大変だった


ちなみに値段は38,000円

安いよねー



てか昨日顔がちょっとピリピリしてて大丈夫かなって心配してたけど大丈夫そう

帯状疱疹じゃないよね…

なったことないからどんな症状かもわからないんだけどね

***************************************

帰り電車待ちの間にエキュートぶらぶら

お腹すいてたから神戸コロッケで


コロッケ買ったぶーぶー


ライスコロッケ好きなんだよねー

おいしかったわラブラブ



なんか週休2日じゃ全然疲れ取れないわ
老いがすごい