5月でたまってるシネマポイントが無効になっちゃうから映画見てきた


青春18×2 君へと続く道


【STORY】
18年前の台湾。高校3年生のジミーはアルバイト先で4歳上の日本人バックパッカー、アミと出会い、天真爛漫でどこかミステリアスな彼女に恋心を抱く。アミもまた、ある秘密を抱えながらもジミーにひかれていく。しかし突然アミの帰国が決まり、意気消沈するジミーにアミはある約束を提案する。
 現在。人生につまずいて久々に帰郷した36歳のジミーは、かつてアミから届いたハガキを再び手に取り、あの日の約束を果たすべく日本へ向けて旅立つ。東京から鎌倉・長野・新潟、そしてアミの故郷・福島へと向かう道中で、彼女と過ごした日々の記憶がジミーの心によみがえる。

【CAST】






前情報ほぼなしで見たんだけど

すっごいよかった!!!

映像もキレイ

音楽もいい

道枝駿佑、黒木華、松重豊、黒木瞳と脇役も豪華


泣くまではいかなかったけど隣の隣の人はズルズル鼻すすってたから多分泣いてたかな


台湾行きたくなる

ロケ地巡りしたいわ

いい映画見たな


**********************************

ゴンチャのピングレマンゴーリゾートフローズンティー飲んだ

セルフレジで間違えてフローズンにしちゃったw

おいしかったけどね