春ドラマの続き


ダブルチート

WOWOWとテレ東の共同制作ドラマってだけあっておもしろい

シーズン2はWOWOWなのね…
見れないーーーー


ソロ活女子のススメ4

初回はいきなり台湾から始まってびっくり

台湾行きたいわー
一人じゃやだけど

ソロ焚き火のデジタルデトックスはちょっと興味湧いたわ


季節のない街

クドカンドラマ

ディズニープラスでやってるときから気になってた

キャストがいいね


肝臓を奪われた妻

リベンジドラマ

一昔前のドラマ見てるみたいw


御社の乱れ正します

これおもしろかったー
8話で終わっちゃったの残念

シーズン2やらないかなー


VRおじさんの初恋

最終回迎えちゃったんだけど泣けた

ただのおじさんがVR上で恋するだけの話だと思ったら全然違った

やっぱNHKはいいドラマやるわー





今期は好みのBL作品が3つも


彼のいる生活


パーフェクトプロポーズ

野村康太って沢村一樹の息子だったのあんぐり

背高いしかっこいいなーって思いながら見てたわ


25時、赤坂で




朝ドラは今まででの一番が更新されそうなぐらい!!

虎に翼

今日はリアタイできたんだけど
泣けたよー

仲野太賀がいい俳優すぎるね

伊藤沙莉もこの役にピッタリ

キャスト全員ピッタリ



あ、昼にやってるちゅらさんの再放送も見てるよ
こんな話だったっけー?ってぐらい何にも覚えてないから新鮮に見れてる



これぐらいかな


※画像はすべてお借りしました