2024春ドラマ

まずは脱落したものから。。

 
366日

初回はよさげだったんだけどラストで冷めた

不自然な転落もっとどうにかできなかったのかな
車にひかれるほうがマシ


95

これも初回はおもしろかったけど

演技に耐えられず脱落


Re:リベンジ

主題歌スキズだしってことでがんばって見てたけど3話で脱落

病院が舞台のドラマってワンパターンだよね


Destiny

これは期待してたけど1話脱落
なんかつまんなかった


イップス

これも1話脱落
つまんない

ブルーモーメント

1番期待してたんだけどなー

TOKYO MERっぽい

突然中国語話したりするのもあんまりね…

山PがPCいじってるだけなのがつまんないのかな

3話脱落


9ボーダー

これも3話脱落

ハマれず

3姉妹で木南さんいるからおいハンサムじゃんねって思っちゃったし

記憶喪失の松下洸平がなんか無理だったわ


東京タワー

なんか気持ち悪くて1話でやめた

約束

ずーっと暗くてまぁまぁ見てたけどやめた


花咲舞が黙ってない

杏ちゃんのときのも好きじゃなくて見てなかったけど今回も見れなかった…


脱落多すぎて続く