今日ベビモンのペンミ行ってきたー


本国抜きで日本含むアジアでやるなんてね

しかも日本が一番最初



場所は有明アリーナ

有明ガーデンのとこかと思ってたらそこからさらに先だった

地味に遠い


会場入ってからも歩いた…

席はほぼ天井席
センターステージがちゃんと見えるとこだったから見やすかったけどねー

隣の席の人が汗臭くて鼻がもげるかと思ったよw
若い女子なのに。。


はい
スローガン


ハングルで書いたほうがよくないか? 
メンバーに日本人いるけどさー



そんなこんなで

やっぱYG最高

この一言に尽きる


全員歌うますぎるよー!!!!!!!!!!

生歌が被せ超えてきたわ

バラードのとき感動して涙出そうだったし



グッズのセンスもいいしねー(買ってないけど)



ラミとアサとチキタが好きなんだけど

ロラも好きになった




すごい女優顔
美人なのにかわいい

なのに15歳(8月で16歳)

チキタも15歳(マンネ)

BABYすぎる  

なのになんだこの実力は


次はソロコン待ってます