昨日IUのコンサート行ってきたよー


座席は当日わかるタイプだったんだけど

まさかのアリーナ

まさかの7列目

感動

メインステージしかなかったからほんとこの席は神だった

IUのコンサートは着席型だから前の人で見えないとかもなくてほんとよかった

疲れないしね←



人生で出会ってきた人の中で一番かわいかった

衣装変わるたびにかわいいが止まらなかったよー

一番歌うまかったし

やっぱアイドルとアーティストは違うね



アンアンコールは撮影OK

容量なくて動画は撮れなかったから写真だけ



なにこのかわいさハート

※このニット帽は咲良ちゃんが編んだやつ


また行きたいなー
今回12年ぶりだったんだって

日本に来てくれてありがとうだわ



会場でもらえたこれ


IUのオンマからのソンムルだった

さっそくメルカリに高値で出てたよ ひく