冬ドラマ

いっぱい見てるけど脱落もいっぱい


今期はこれが一番好き

春になったら

じんわり泣ける

ノリさんと奈緒が適役すぎて

深澤くんも演技が自然でうまいと思っちゃった

唯一リアタイしてるドラマ


これも好き

不適切にもほどがある

宮藤官九郎って天才だね

娘役の子、写真だと石原さとみに見えるときもあってかわいい

これ見てると昭和のほうがいい時代だったような気もするけど気のせいかw


婚活1000本ノック

主役が福田麻貴でよかった

これ関水渚が主役だったらよくある婚活ドラマになってたと思う

福田麻貴だから超リアル

わかるよーわかるーってなる



正直不動産2

安定してるね
 
ストーリーも配役も全部いい


院内警察

なんだか見てられる


おっさんずラブ

いわずもがな

ちゃんとおもしろいし、たまにキャーってなるし



あとNHKのドラマはやっぱりいい

光る君へ

戦国時代じゃない大河ドラマっていいね

歴史好きじゃないから余計に

すごい見やすい


作りたい女と食べたい女 シーズン2

すごくいい!!!
なんでかわからないけどすごく好き

原作は知らない←


お別れホスピタル

これもいい

4話しかないけど
次回最終回だった 残念


続く


※画像は全てお借りしました