この前の話

池袋でランチ

かりそめ天国で秋山が紹介してたタコス食べたくて

78ステーキへ


前回予約なしで入れなかったから今回は予約した


タコス


初めて食べる皮だったー

沖縄のタコス食べられるお店少ないみたいね


あとチャップステーキ


酢豚の牛バージョンってかんじだった

これはあんまりだったかなー
沖縄そばにすればよかった

お会計も謎にオリオンビール追加されてたし
タコスはまた食べたいけどリピはないかな



夜はキッチンABCへ


並んでた

池袋こんなに行ってるのに初めて行ったの


濃いーーーーーーーー!!!!!

ご飯すすむー!!!

会社の近くにあれば通いたいぐらい



*********************************

昨日重い腰あげて婚活パーティ行こうとしたのに

直前に中止連絡きたもやもや

化粧したのにもやもや

やる気失せたもやもや