今日は有休


腰の粉瘤の抜糸に行ってきたよ

昨日は東京だったけど今日は上野

でも昨日の先生と同じだったー

グループ内で周ってるのね



ランチはソルロンタンにしよーって決めてたけど暑すぎてやめた

行ったことないタイ料理屋さんに行ってみた

上野から離れてる間にタイ料理屋増えてたな


アジアンキッチン


サラリーマンのおじさんのお客さんしかいなかった

おじさんはタイ料理が好きなのか


パッタイにした 
 

もやしが生なのはスタンダードなのかな?


違うお店のもこんなかんじだったなーって思って


初めてのお店だけどちゃんとおいしかったひらめき

あーーー
上野はやっぱ食べるとこいっぱいあっていいなー






そうそう御徒町にもトリュフミニできてたから
また買っちゃった


池袋のほうがトリュフが多かった気がした

気のせいかなー



夜ゴハンは丸亀製麺のうどん弁当にした


梅おろしおいしかったー!

月曜の帰れま10で丸亀やってたから食べたかったんだよねー