やっぱりPCが入るサイズのバッグが欲しい

PC入れてるバッグと通常のバッグの2個持ちがだるい

買い物して帰ったときさらに荷物増えて無理だったわー



私大きいバッグ持ってないからどうゆうの買ったらいいかわからなくてさー

なんなら肩にかけて持つバッグも嫌いなのよ

でもPC入れると重いから肩にかけられたほうがいいよねー



これいいなーって思ったのに



売り切れ(ノД`)

店舗にはあるのかなー ないのかなー





これは前からずっと買おうか迷ってるやつ





あとこれ



これは服選びそうだよねー

でもこーいうコンビバッグ好き



それかやっぱロンシャンかなー?


どうしよー