マルイが10%オフだから何か欲しいなーってアットコスメストアをうろうろ

いつも使ってるアイブロウパウダーがなくなりそうなの思い出した


安物wwww

もう何年もこれ愛用中♡



さすがにこの1つだけ持ってレジに行くのがなんとなく恥ずかしくて

これらも買った


入浴剤はたんまりあるのに。。

AYURAのメディテーションバスいいよねー

普通サイズ買おうか悩んだけど小さいのにした




ベネフィークのコーナー、ボーッと見てたらサンプルくれた


手の甲に塗ってくれたけど良さげだったー




バッグもショートブーツも欲しいんだけど探してもいない

マルイじゃいいのなさそうだしな




今年もしっかりエポスカードのボーナスポイントもらえたから
ポイント使って買いたいんだけどな



コロナで出かけてないし、服とかもたいして買ってないのになんだかんだカード使いまくりなのが恐ろしいわー