新大久保行ったら絶対行っちゃうのがドンキ

地元のドンキよりわくわくするんだよねー

なんでだろー
 


買ったもの


マジョリカマジョルカのまつげ美容液

ドンキのあのポップがついたままw

こんな感じで売ってたからね
    ↓

これ前は売り切れだったけど今ってもう普通に買えるのかな?

今日チラ見したアットコスメストアにもいっぱい売ってたわ



あと右側のモイストカクテルフィクサー

メイク後にシュッとスプレーするとメイクが落ちないっていうやつ

本当はドンキ限定のこっちが欲しかったんだけど


マジョマジョの売り場になくて探せなかったのー

あとから見つけたけどもういいやーってなって別バージョンの買った


ドンキ限定のはサラサラの仕上がりで、モイストカクテルフィクサーはなめらかな仕上がりらしい



しかもちり・ほこりからも肌守ってくれるみたい




そしてなによりこれ
マスクにファンデがつきにくい!


この効果を期待して買ったのよー♪

今日試してみたけど、ほとんどつかなかった

全くつかないわけではなかったけど、朝だけじゃなくて会社でもシュッとすれば全くつかないかもしれない

朝はずしたマスクにはついてなかったからね


あーいい買い物したな(◍•ᴗ•◍)




タイトル、ドンキで買ったって書いたけどドンキじゃなくても買えるし←




あとこれも買った



ドンキって、っていうか東京って除菌系の商品たくさん売ってるよねー

地元の薬局とかいまだに棚が空だよ。。。