私がルミネ行きたいって言い出したから

新大久保はそそくさと後にして池袋に

新宿のルミネでよくない?って話なんだけどね

二人とも池袋のほうが落ち着くしw




閉店時間迫ってたから急いで目的のお店へ


買ってもらっちゃったー( *´艸`)

davinesのシャンプー

ありがとう♡

もったいなくてまだ使えてない←




davinesが気になったきっかけはこれ


これもプレゼントでもらったんだ♪

シャンプー+トリートメント+オイルのセット

(なにげにこれ高くてさ、お返しどうしようか迷うわ)


匂いが好きだったし、なにより髪によさそうだわ



このあと貴和製作所でピアスのパーツ買って終了

池袋ルミネの貴和製作所、リニューアルするから7/25から全品10%オフだって

7/25だったかな??←自信なし。。。





ルミネが閉店したからドトールで茶して帰宅

婚活するより普通に買い物したりしてるほうが楽しいや