今日は映画見てきた

アラジン


【STORY】
生きるために盗みを働きながらも真っ直ぐな心を持ち、人生を変えるチャンスをつかもうとしている青年アラジンと、自立した心と強い好奇心を抱き、自由に憧れる王女ジャスミン。2人の運命的な出会いをきっかけに、それぞれの願いは動き始める。
そしてアラジンは、邪悪な大臣ジャファーの甘い誘いに乗り、魔法の洞窟からランプを引き受けるが……。



【CAST】
メナ・マスード(アラジン)

最初は全然かっこいと思わなかったけど、見てくうちにかっこよくなってきた

そしてインスタ見てみたらかっこいい♡




あんまり映画とかドラマは出てないんだねー
これから売れるかな



ナオミ・スコット(ジャスミン)

こっちはキレイすぎるわ


衣装も鮮やかでキレイなんだけど、この人も美人

インド系かと思ったらイギリス人なのね




好きな顔♡


ウィル・スミス(ジーニー)

はまり役!!


マーワン・ケンザリ(ジャファー)

ナシム・ペドラド(ダリア)


ビリー・マグヌッセン(アンダース王子)


ナヴィド・ネガーバン(サルタン)


そして監督はガイリッチーだったのね!!!



アラジンのストーリー実は知らなくてさ、この前テレビでやってたアニメも見逃しちゃってね( ノД`)

ストーリー知らない分余計に楽しめたかも


ディズニーってほんといいよね♡

見終わったあと幸せになるっていうかなんていうか


この有名なシーン

感動したーキラキラ


エンドロールのゼインが歌うA Whole New Worldもよかったわ


今度は吹替え見てみようかなー(*´∇`*)





今回ね贅沢してIMAXレーザーで見たの♪

IMAXレーザーとは
   ↓

音がすごかった!

予告のときに音が大きすぎてうるせーって思っちゃったけどw

2,500円もするから高いけどね~

その価値はあるかな