引きこもってるからテレビっ子

昨日も今日も一歩も外出てない!終わってる・・・


で、この前記事にした駆け込み結婚相談所をさっき見たよ

思ってたのと違ってつまらなかった(´・ω・`)

これやらせかな?(ってすぐ思っちゃう)


まずはこの人

年齢近くて親近感w

15個のマッチングアプリに登録してて300人と会ったって言ってたかな
 
マッチングアプリってそんなにあるのー?

この人の希望条件ってありがちだよね

希望年収は高すぎるけど、学歴こだわる人多いもんね





お店に芸能人のサインがいっぱいある整体だったね

赤羽なのに?って思っちゃったけどw

有名なのかな?

この人性格に難ありだったわ

理詰めするって一番苦手なタイプ・・・



次がやばすぎて話にならない

今は年収0で今後の年収1,500万って書いてるけどあくまでも理想だからね 夢よ夢w

56で希望が30前後だよ

セックスしまくりたいって言ってたからね

死んで欲しい

ラーメン屋つぶれればいいのに←言い過ぎ


最後

48なのにミニスカート・・・

スタイルよかったけどちょっとね・・・

この人年収いいから一生一人でも生きていけるよね

やっぱやらせかな?


こーゆうのじゃなくてもっと婚活のリアルを教えてほしかったなー




ついでに昨日やってたこれも見た



結婚したい美女って言ってもみんなタレントね

元モデルとかそーいうかんじの


男5人のうち本当の金持ちは誰かってのを当てるゲームみたいなかんじだったんだけど


2人が本当の金持ちだったの



他の3人は売れない役者だったっていうね

案外みんな騙されててさ、やっぱ女は金持ちがいいのかな?



あー休みが終わっちゃうよー