この週末はまった韓国ドラマ

自己発光オフィス



【STORY】
大学を卒業して3年になるが、相変わらず就職の壁は高い。不合格を繰り返し、もう100回目の面接にも敗れ、自身の境遇を悲観し絶望的になったウン・ホウォンは極限の状況で酒を飲んで暴れ、漢江の橋の上から誤って下へ落ちてしまう。そんなホウォンは運ばれた病院で、衝撃的な事実を知る。自分が余命いくばくもないということを。それを機に言いたいことをはっきり言うようになったホウォンは、ある家具会社に契約社員として入社することに…。そこで、思いがけない再会が待っていた。





【CAST】

ウン・ホウォン(コ・アソン)

この子好きかも

女優としてはかわいいとは言えないかもしれないけど演技が上手


ソ・ウジン(ハ・ソクジン)

ソ・ヒョン(キム・ドンウク)

ト・ギテク(イ・ドンフィ)


チャン・ガンホ(ホヤ)

元ピニ

アイドルやめたからか、全然かっこよくないw

この中分けのせいでしょうか


オ・ジェミン(キム・ヒチャン)

他のドラマで見たことある


ハ・ジナ(ハン・ソナ)

元Secret



パク・サンマン(クォン・ヘヒョ)

韓国ドラマでおなじみ



イ・ヨンジェ(オ・デファン)

チョ・ソッキョン(チャン・シニョン)


ホ・グドン(キム・ビョンチュン)

髪型おかしいけどこの人もおなじみ




恋愛ものでもないし、ドロドロ復讐劇でもなく

オフィスもので地味なドラマだし

キャストも有名なドラマにはあんまり出てないような人たち多いけどはまったわ

なぜかかっこよく見えるし、韓国ドラマって不思議w


まだ最終回まで見てないから続きが気になる!!





他にもいっぱい見てるのに韓国ドラマの記事全然書いてなかったわ・・・

記録として書いておきたいのに・・・