早く記事書き終えなきゃ・・・


続いて乙支路入口の近くのレモンマート



野菜とか売ってて地元のスーパーみたいなとこ

品揃えはよかったけど、そんなに安くなかったかなー

ってかここで腹痛に襲われた(´д`)

早く店出たかったのに1人じゃないから我慢

ホテルまで我慢しよーと思ったけどムリムリ

マックのトイレ(雑居ビルのトイレ)行ってなんとか乗りきったw

ここのトイレ汚かったー

なんで女子のトイレなのに便座あがってるの?

韓国の女子はどーやってしてるの?

dootaのトイレでも同じことに遭遇したんだけど

ってかトイレットペーパー、ゴミ箱に捨てるのやめろよー

もう流れる配水管でしょー

あれ最高に吐き気するわ・・・

トイレの文句はこれぐらいにしといて


ホテル帰る途中にワトソンズとか見てたらまた腹痛

ここはホテルまで我慢

あー辛かったダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ホテルでゆったりしてから東大門へ

風呂入ってスッピンで行く予定だったけどそれはやめたー


続く