のし袋・記念誌タイトル・筆文字 | 園部白麗room

園部白麗room

日々精進!
気ままに書作品などupします♪


















桜のつぼみが膨らみ、春の訪れを告げているこの頃、皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


あたたかい日差しを浴びると、心も体もほっとしますね(´∀`)


お写真は、ご依頼いただいたのし袋や、企業の記念誌の表紙のタイトル、来年度の干支です。
(お写真は一部です。)


のし袋は、御名前も書かせていただきしました。
身が引き締まる思いとともに心を込めて書き進めました。
御名前のバランスをとる事から学ぶことが多々ありました。
1ヶ月程着手して、納得がいくものを納品することができました。
書かせていただきありがとうございました!


記念誌のタイトルは、イメージを伝えていただいておりましたので、近づけるように多種多様な表現で書かせていただきました。
A3サイズの紙を使用し、伸びやかな気持ちで仕上げました!
2.3週間取り組みましたp(^_^)q
クライアント様に、大変喜んでいただき、嬉しい限りでした。


干支は、お筆でイラストを描いたり、デザイン文字も書いています。様々なアイディアが浮かび、それを纏められた時がとても心地良い気分になります!
見てくださった方々が、楽しく、前向きな気持ちになっていただけたらいいなと思い、書き進めています。

まだまだ沢山書いていきたいと思います!


春風とともに、皆さまに沢山の幸せが訪れますように。
ブログを読んでいただき、ありがとうございました。
  感謝です♪♪♪