高野山競書大会 | 園部白麗room

園部白麗room

未熟ですが、気ままに書作品などupします!








第53回高野山競書大会において、金剛峯寺賞をいただきました!
お世話になっている方々のご指導やお力添えのおかげです。ありがとうございました。
 

高野山東京別院に展示されていましたので行って参りました。
とても暑い日に、子どもを連れてバタバタしましたが、静寂な雰囲気に、ひととき心が穏やかになりました。
 

作品は、北魏時代の楷書「鄭長猷造像記」の臨書です。筆法や造形がとても難解でした。肩をいからせたところや野性味を帯びるような特徴を出したいなと思いながら書きました。
 

立派なトロフィーや表彰状をいただき、本当に嬉しかったです!
このような賞を頂くと、自分の中で大きなパワーになります。
 

お筆を持つ際のありがとうの気持ちを常に大切にし、これからも頑張っていきますp(^-^)q
 
  感謝ですっ♪♪♪