チャチャママのお礼 | ☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

クレイパティシエールになったぞ!
九州の、福岡でフェイクスイーツを楽しんでおります!
大好きなフェイクは、発泡ウレタンで作るふわふわシリーズです!
周りのみなさんに、思わず食べたくなるフェイクを作れたらいいな(^ ^)

福岡の北九州で活躍しております
クレイパティシエール
「のるじゃ*かふぇ」です

粘土や発泡ウレタンを使い
お菓子な作品を作っております
現在、JEUGIA小倉さんにて講座
開講中

先日、2月27日に行われた、北九州のチャチャタウン「チャチャママ」に沢山の方が寒い中、足を運んでいただきありがとうございました。

のるじゃ*かふぇの作品をお手に取っていただいた方に感謝いたしますラブラブ
まだまだ未熟な作家なので、今後チャチャママ様とご縁がある時には成長した作品を出品できたらと頑張ります。

また、次回3月の第三金曜日にも開催されますので楽しみにされて下さい( ´ ▽ ` )ノ