ご挨拶 | ☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

クレイパティシエールになったぞ!
九州の、福岡でフェイクスイーツを楽しんでおります!
大好きなフェイクは、発泡ウレタンで作るふわふわシリーズです!
周りのみなさんに、思わず食べたくなるフェイクを作れたらいいな(^ ^)

今年一年、フェイクスイーツのアプロンティから、念願のクレイパティシエールになることができました。
やりたかったこと、なりたかったことを行動に移す事が大事だと感じました。
自分だけではなれなかった、クレイパティシエール。氣仙えりか先生に出会えて大きな刺激を受け、諸先生方に教えられ、最後は同期に支えられてなる事が出来ました。
氣仙先生が、認定式で言われた「今からがスタート」なれたばかりの時は実感がありませんでしたが、今は痛感しています。

今、私に出来る事。

楽しみでもあり、不安もあります。
良い刺激と受け、チャレンジしていきたいです。

今年、一年ブログをご観覧していただきありがとうございました。