Coming soon ② | ☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

クレイパティシエールになったぞ!
九州の、福岡でフェイクスイーツを楽しんでおります!
大好きなフェイクは、発泡ウレタンで作るふわふわシリーズです!
周りのみなさんに、思わず食べたくなるフェイクを作れたらいいな(^ ^)

九州から、こんばんはクレイパティシェールの「のるじゃ*かふぇ」です。
手帳を新調して、来年のカレンダーをみるのがワクワクラブラブしています。

次回の、講座の中級です。

一度はやってみたい!パフェを作りましょう?音譜

{36772363-FB03-4A18-BEE9-B82BFD5346E7:01}

{0853EECF-5D40-4887-AE5C-097E00416C8C:01}





とろーりソースや、パフェのバランスなどを学びます。
(^^)