卒業作品にお声がかかりました!! | ☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

☆ のるじゃ*かふぇのブログ ☆

クレイパティシエールになったぞ!
九州の、福岡でフェイクスイーツを楽しんでおります!
大好きなフェイクは、発泡ウレタンで作るふわふわシリーズです!
周りのみなさんに、思わず食べたくなるフェイクを作れたらいいな(^ ^)

(≡^∇^≡)お久しぶりです

福岡のクレイパティシエールの「のるじゃ*かふぇ」です

ずいぶんブログをサボっておりましたあせる
すみません。

ここ最近は、講座などで活躍ができるよういろいろ試行錯誤してみたりしてます。


今後少しずつ、作品アップの予定を考えておりますドキドキ

クラッカーここ最近はクラッカー

{E7619F06-6762-4CBC-B2BF-A89D89A1D6FD:01}



6月4日に発売されました。ClariSさんの3rdアルバムの「PARTY TIME」に作品を使っていただきました。
ありがたや~得意げ
氣仙えりか先生の作品をはじめ全国のクレイパティシエールのみなさんの美味しそうな作品が並んでおります星

{7F4DF2A7-1202-4EE7-B646-523AF78AEC2A:01}


クラリスさんは、女性2人組のアイドルユニットで、数多くのアニメの主題歌に起用されております。この度のアルバムもシングルヒット曲満載で入っております。かわいい歌声から、ちょっと大人びた感じまで幅広い域の楽曲でした!

また、氣仙えりか先生が 他のClariSさんのシングルなどの表紙デザインも数多く手がけておりますので、他のジャケットもフェイクスイーツ好きなら見ごたえありです!!

もちろん!POPでめちゃかわいい ClariSさんのオフィシャルサイトはこちらダウン
http://www.clarismusic.jp/