ゴルフのお仲間7人でゴルフ旅

行って来ました車ダッシュダッシュダッシュ


1日目は

太平洋クラブ軽井沢リゾート⛳️

浅間山を近くに望む美しいコース

バンカーは多いけど

池が少ないのでストレス無しグラサン

アウトインともにパースタートで

気持ち良くラウンドできて

また行きたいコースとなりましたOK



2日目は

軽井沢72ゴルフ西コース⛳️

コチラはホームコースなのでバッチリ…

の筈でしたがてへぺろ

いつもより一つ後ろのティーに挑戦し

750ヤード長いことで

まぁ大変びっくり

まるで別コースを回っている感じで

スコア的には大苦戦のラウンドとなってしまいました笑い泣き

やっぱり

レディースティーから

気持ち良く回った方がいいですねーウインク



2日間とも

真っ青な空と

透き通るような心地よい空気の中で

最高のゴルフ日和⛳️


楽しいお仲間と

楽しいラウンド

皆さんお上手なので

刺激もたくさん受けて

最高のゴルフ旅でしたOK


ホテル屋上からの

素晴らしい眺め




美味しい食事とワイン


明日はいよいよ

芳雄さんと望海さんの

ムーランルージュ

行って来ま〜す❤️