偶然にも育三郎@エスコンに

立ち会って参りました爆笑


ミュージカル俳優チームに参加するくらい

野球を愛する育三郎さんですから


それはもう余裕しゃくしゃく飛び出すハート

キメ顔ウインクと投げキス愛
観客席を沸かせてからの
地元北海道の歌手・松山千春の
「大空と大地の中で」を歌い上げ
更にはファーストピッチも披露キラキラ

山崎福也と柳裕也の投げ合いを期待して
チケットを取った交流戦でしたが

まさかの
山﨑育三郎登場で
背番号1936のユニフォーム姿や
チャーミングなご挨拶と
ナマ歌披露で
思い出に残る
エスコンフィールド北海道
となりました爆笑

ありがとう育三郎飛び出すハート





(写真3枚お借りしました)




オーロラビジョンの動画が入ると

著作権に触れるようなので

短い動画ですが

貼り付けます飛び出すハート